ここから本文です

貧乳の彼女の おっぱいを褒める褒め方を教えてください。

ayu********さん

2011/6/1219:48:27

貧乳の彼女の おっぱいを褒める褒め方を教えてください。

何て言ったら喜んでくれるのか検討がつきません。
かわいい おっぱいって言ったら落ち込んでました^^;

閲覧数:
9,826
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nb5********さん

2011/6/1500:20:42

私もものすごーく貧乳でずっと悩んでましたが、旦那と付き合い出して、初めて胸を見られたとき「かわいいおっぱいだね」って言われて嬉しかったですよ。
あと、私が胸が小さいのを気にするような発言をしたときに「○○のおっぱいを好きになったわけじゃない、○○という人間を好きになったんだから胸なんて関係ない」って言われて、自信がつきました。

貧乳って本当にコンプレックスなので、人からふれられると嫌なんですよね…。なので彼氏さんから敢えてふれない方がいいかもしれないです。

彼女が胸のことについて自分から何か言ってきたら、彼女のことが好きだから胸の大きさなんてどうでもいいんだっていうのを伝えてあげてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kni********さん

2011/6/1219:55:17

彼女は自分で貧乳と思っていると思われるので触れることに関してはどんな事言っても落ち込む気がします

ですから何気なく褒めてあげることが良いかもしれません

世の男どもは巨乳好きが多いけど俺は大きさよりも形だなとか

俺はお前の胸が一番好きだなとか

俺はお前の事、貧乳と思ってないしって感を前面に押し出すのが良いと思います

avr********さん

2011/6/1219:54:28

胸の事を気にしてる女性にはどんな言い方をしても気にすると思いますよ。あえてわざわざ褒めなくてもいいのでは?もちろんTVなどを見て他の女性の胸の話などをするのもダメです。
触ったりする時に「俺の大好きなおっぱい」みたいな感じでこの胸が好きなんだよってゆうのを遠回しに言うかんじならまだいいかもしれませんね。

おこめさん

2011/6/1219:51:00

「君のおっぱいが世界一好き」はいかがでしょう。

mfb********さん

2011/6/1219:49:52

小さい胸・・・スキだよ

とか?