ここから本文です

今、旦那とエッチした直後です。 でも、最悪なエッチでした。 私が旦那のアレを...

アバター

ID非公開さん

2005/10/921:11:49

今、旦那とエッチした直後です。
でも、最悪なエッチでした。
私が旦那のアレをフェ○してたら、旦那がいきなり入れてこようとしたので、「濡れてないから舐めて」と言ったら少ししか舐めてくれなくてすぐに入れてきました。
でもお互い笑いが出て、笑いが止まらずにエッチする雰囲気もなくなって挿入1分程で中断しました。
こうなったら夫婦はおしまいですよね?

閲覧数:
1,535,164
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/921:30:14

まだ 可愛いと思います・・・。私は エッチの 途中で 寝てしまって そのままエッチは中断されたようです。
私の方が 夫婦おしまいです・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/921:18:30

別にそんな事ないですよ?
自分は昔そんなのよくありました。

((((* ̄ー ̄*)†~~~

アバター

ID非公開さん

2005/10/921:18:21

は~い、ごっつおさん。

終了のホイッスル、ピピ--。

アバター

ID非公開さん

2005/10/921:17:25

そうです。
しかし又するでしょうーーーーーーーーーーーーーーー

アバター

ID非公開さん

2005/10/921:13:32

正直おしまいですね。
互いに新たなパートナーを探すことを
お勧めいたします。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/10/921:13:02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はい