ここから本文です

うたフル!ランキング・着フルSTYLEは変な請求とかきたりしないですか?本人の歌声...

dai********さん

2011/6/1221:20:46

うたフル!ランキング・着フルSTYLEは変な請求とかきたりしないですか?本人の歌声ですか?

なんで無料なのに登録がいるんですか?
お願いします。

この質問は、20代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
281
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krs********さん

2011/6/1415:20:55

メールはまぁまぁきますが、請求とかはこないです^^
退会したい時はすぐにできるので、1度登録してみてはどうですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pok********さん

リクエストマッチ

2011/6/1311:31:30

ハッカーなどをさせないようにしているようです。IPアドレスを向こう側で記憶しているようです。