ここから本文です

女子って細い男子とがっしりした男子のどちらが好きなのでしょうか?

ita********さん

2011/6/1223:52:36

女子って細い男子とがっしりした男子のどちらが好きなのでしょうか?

閲覧数:
1,674
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2011/6/1300:08:55

こんばんは。

マッチョ過ぎても不気味ですが、どちらかと言えばがっしりした男子のほうが好きです。
細い男子は、頼りなく感じます。

っていうか、細かったり華奢なのは自分だけでいいですから。
外見については、自分にないものを基本的に求めます。

最近は草食男子が流行してますが、男としてありえないです。
もちろん、外見の好み・内面の好みなんて、それぞれ個人差があると思いますけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pac********さん

2011/6/1313:22:17

ガリガリは嫌だけど、細い男子の方がいいです。

手足がスラっとしてる男子がタイプなので・・

aob********さん

2011/6/1300:00:41

私は細い人のがいいです!!

lir********さん

2011/6/1223:58:32

細くてひょろっとしてるとマルファンみたいな異常を連想します。がっしりしてるのは健康な証拠に思いますが、無理されると痛々しいので、どちらでもいいです。

den********さん

2011/6/1223:56:52

好みでしょう。私は断然細~い人が好きですが、えーって言われます。
細マッチョがいいって人もいますし、ちょっとプニプニしてるくらいがいいって人もいますし、がっしりがいいって人もいます。
一時期細マッチョブームとかソフトマッチョブームとかありましたが、結局は様々なんですよね。それがたまたま有名になっただけで。っておもいます。

yu9********さん

2011/6/1223:56:26

がっちりがいいです^^/