ここから本文です

PCのイヤホンジャックの修理費用はどれくらいですか。

kam********さん

2011/6/1302:04:22

PCのイヤホンジャックの修理費用はどれくらいですか。

NECのデスクトップPC VN770/Vを使用しています。

先日ヘッドホンのコードを差し込んだままの状態でコードを引っ張ってしまい、
PCのイヤホンジャックの差込口の円筒型のプラスチック部分が割れてしまいました。
認識はしてくれますが、差込が安定しないため外れたり音が途切れがちになります。
修理に出そうと思っているのですが、イヤホン関係は高額になると聞いたことがあります。
おいくらぐらいか分かる方よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,687
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cel********さん

2011/6/1302:13:39

メーカーによって違うのでなんとも言えません。

修理に出さないでもいい方法があります。

USBサウンドカードというのがあります

http://kakaku.com/item/05601010369/
こういうやつで、USBにつけてドライバをインストールすれば、ここから音が出ます。

音質も、結構いいみたいです

いかがでしょうか?

質問した人からのコメント

2011/6/14 11:21:31

回答ありがとうございます
初めて知りました。今度家電店で探してみます(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

snc********さん

2011/6/1307:57:56

USBオーディオアダプタ

http://www.amazon.co.jp/USB-オーディオアダプタ/lm/R1DV7CH15CUQBL

が早いのではないでしょうか。