ここから本文です

水着はどんな色・柄のものを買いましたか?

ron********さん

2011/6/1311:31:53

水着はどんな色・柄のものを買いましたか?

今年、水着を買われた方!
どんな色・柄を買いましたか??

去年買われた方も、どんな水着が教えてください☆

閲覧数:
341
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_j********さん

2011/6/1313:10:12

ピンク地にペイズリー柄と花柄がミックスされたようなやつ。

質問した人からのコメント

2011/6/15 11:57:09

感謝 かわいいですね~
ペイズリーは今年から流行りですし♪

あまり人とかぶらないデザインがよかったので質問させていただきましたー

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nih********さん

2011/6/1411:21:33

kirei_store
自分のサイトの宣伝っぽくねーか?

kir********さん

2011/6/1317:23:36