ここから本文です

好きな映画は何? と聞かれたら迷わず ブレードランナー 時計仕掛けのオレン...

kyo********さん

2011/6/1315:10:48

好きな映画は何?
と聞かれたら迷わず

ブレードランナー
時計仕掛けのオレンジ
ゾンビ映画全般と答える。
アニメだとAKIRAとか。

AKIRAはともかく
他に対しては微妙な顔を
される事が多い。

退廃的な感じとか最高だろ
あの面白さが分かる人居ないかね?

補足未来世紀ブラジルも
最高だよね。

月並みだけど名作だ。

閲覧数:
246
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ego********さん

2011/6/1315:16:24

ええ退廃的な感じ最高です オレンジ大好きだー あと月並みですが未来世紀ブラジル

質問した人からのコメント

2011/6/14 11:52:17

うっかり忘れてた
ブラジルを挙げてくれた
貴方にBAを。

少しカルトな雰囲気の良さが分かる人が少なくなったよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ay_********さん

2011/6/1318:11:02

わかります。ゾンビ映画好きです。
未来世紀ブラジルも良いですな。
テリー・ギリアムの映画は、不条理な感じが好きです。
あと、ジュネも好きです。
デリカテッセンとか素敵です。
最近、そういう映画少ないですよね。
ハリウッド大作とか観る気があまりしません。
でもこの前観た、エンジェル・ウォーズはなかなか楽しめました。

bor********さん

2011/6/1317:15:37

なるほど、わかる気はします。
ちょっとひねったものが好きなんですね。
「フロムダスクティルドーン」「イベントホライゾン」「キューブ」「ペットセメタリー」とかはどうですか。

beg********さん

2011/6/1315:35:51

私もゾンビ映画大好きです!

退廃的な感じもそうですが、もはやゾンビが大好きです!