ここから本文です

鉄拳6 brの JINの三戦立ちをやったら手が光りますが、何か意味があるのでしょう...

アバター

ID非公開さん

2011/6/1316:30:48

鉄拳6 brの JINの三戦立ちをやったら手が光りますが、何か意味があるのでしょうか?

閲覧数:
443
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_s********さん

2011/6/1318:30:23

プレイヤーの場合、気合い溜めと同じ効果が得られます。

初段がカウンターヒット扱いになり、ガードされても削りダメージを与える効果があります。

しかし、効果中は一切のガードができなくなる上、相手の攻撃もカウンターヒット扱いになる為、非常にリスキーなシステムと言えるでしょう。
ただ仁の場合は三戦立ちから返し技を出せるので、構えを見てから即座に手を出す相手は返し技でとることも一応は可能です。


中ボスステージに登場するCPUの仁の場合、開幕にこの構えをするとレイジ状態になります。

アバター

質問した人からのコメント

2011/6/14 18:15:36

笑う ご回答ありがと^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zad********さん

2011/6/1318:02:34

光ってる時に相手に攻撃が当たれば
必ずカウンターヒットになります

ただし光ってる間はガード不能状態になります

Yahoo!知恵袋 特別企画