ここから本文です

平日5時前に起床しているので休日はゆっくり寝ていたいのですが、朝になるとどう...

アバター

ID非公開さん

2005/10/1007:33:31

平日5時前に起床しているので休日はゆっくり寝ていたいのですが、朝になるとどうしてもいつもの時間に目が覚めてしまいます。
どうしたらゆっくり朝寝坊できるでしょうか。

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/1007:37:55

私もです。
でも休日だからといって、起床時間を遅らせると、
体内のリズムが狂ってしまうので、
いつもと同じ時間に起きて、昼寝などでゆっくり休息を取るといいそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/10/1008:47:19

未成年じゃないなら、寝る前にお酒を飲んで寝るとか。
目が覚めても布団から出ずに、本などを読んでいると、
私なら自然にまた寝てしまいますけどね。