ここから本文です

「雰囲気」

ona********さん

2011/6/1316:54:11

「雰囲気」

何と読むんですか?

閲覧数:
292
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isi********さん

2011/6/2014:26:44

ふいんきと回答を書いていた教師がいました
「ふんいき」で一度×にされたことがあります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

編集あり2011/6/1411:14:43

主はグリQと間違えたろう。
知恵袋の『ふんいき』は、いかがですか?

何?
反応が遅いって、そうだね遅いね。

gos********さん

2011/6/1316:59:09

『ふんいき』ですよ。
辞書にも書いてますよ。

duf********さん

2011/6/1316:56:28

「ふんいき」です・・・!

向日葵さん

2011/6/1316:56:12

「ふんいき」と読みます。

結構「ふいんき」と読む人がいますが、そういう人はちょっと頭の中で誤差が生じていますね(笑)

りさがすさん

2011/6/1316:55:56

ふんいき、です。フインキではないですよ