ここから本文です

菅 直人首相は退陣しますか?

a02********さん

2011/6/1323:06:34

菅 直人首相は退陣しますか?

直人首相,菅,菅直人,誹謗テロ,総理大臣,リーダーシップ,厚生大臣時代

閲覧数:
105
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pep********さん

2011/6/1822:07:55

彼は続投すべきです。
過去を振り返ってもわかるとおり、日本社会に蔓延している「誹謗テロ」があるかぎり、どの人間が首相をやったところで短期政権に終わるでしょう。

今の日本に必要な総理大臣は、優秀なリーダーシップをいかんなく発揮する人間ではなく、「誹謗テロ」に耐えうる人間です。
彼は対応能力100%を発揮できる総理大臣ではないかもしれませんが、少なくとも誠実さを持っています。
辞めると言った。言ってないなどはうそのうちには入らない。
日本の将来のために何ができるかを肌で感じている侍です。

がんばれ菅侍

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pre********さん

2011/6/1909:03:23

退陣する必要なし

厚生大臣時代のように

自民 公明の 不都合な真実を暴露せよ!

陽花さん

2011/6/1717:58:26

菅直人は間もなく脳梗塞で倒れるでしょう。

(菅直人の未来予報)

tod********さん

2011/6/1415:47:25

当分はする気が無いでしょう!

uth********さん

2011/6/1402:03:00

マジ辞める気ないよ

サイテー

aoi********さん

2011/6/1323:13:08

女の私からしたら、最低の男です。情けないにも程があります。今辞めれば、名誉だけは保たれるのに。