ここから本文です

今から種まきできる野菜は何がありますか?

ffamza65さん

2011/6/1323:11:28

今から種まきできる野菜は何がありますか?

トウモロコシ、トマト、キュウリ、ナス、ピーマン、オクラは植えてあります。 丁度、5X6mあまっています。
その次は7月に植えるスペースの5x6mが堆肥と混じりあって植え付け時と言う感じです。

補足ホウレンソウ、ブロッコリーは冬野菜じゃないですか?
丁度、先月初めに最後の収穫終えました。

閲覧数:
2,048
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/1407:14:10

7月の中頃にんじんを蒔きます。発芽に失敗しても、もう1度蒔くことが出来る時期ですから・・・・
つるなしインゲンも蒔けますよ。つるなしインゲンの後作は9月に蒔く大根です。
ブロッコリーは種を蒔いての株作りです。私は苗を買って9月に定植しますが・・・・

質問した人からのコメント

2011/6/14 08:03:07

感謝 早速、インゲンを撒きます! ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/6/1323:17:50

ほうれんそう・カリフラワー・みつば・モロヘイヤ・ブロッコリー・根深ネギ