ここから本文です

負い目を感じてしまいます。彼は何も言わないけれど。

mir********さん

2011/6/1400:42:10

負い目を感じてしまいます。彼は何も言わないけれど。

今、結婚相談所で交際している彼が居ますが、国立大学卒業、国立大学院卒、会社でも肩書きのある高給どりエリートさんです。ですが、私は余り頭が良くなくて高校は私立(県立いけなかったから仕方なく)、その後2浪(医療関係を目指して)、大学は4大私立(医療関係)を出て今は○○技師でクリニック勤務です。正直、いつかは振られるかもとか考えてしまいます。私は、上記した通りの駄目駄目人生を送ってきたので正直負い目を感じています。私よりいい女性とお見合いし私は振られるのではないかとかマイナス思考です。私自ら身を引き、普通の男性と交際すべきでしょうか??やはり、こういう男性は国立大学を出た同等レベルの女性が本当はいいのか?? また、相手の両親も反対ではないかと・・・。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2011/6/1600:27:58

それは全部あなたの想像ですから何も分りません、と言うのは今は明治時代ではないので学歴や家柄を重視する人ばかりではないからです、そうでなければ最初から交際にはなりませんし、書類の時点でアウトになっている筈です。
気にせずに、ここは彼にお任せしましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jrg********さん

2011/6/1517:50:37

いつか相手に振られるかもしれないという不安はどんなカップルの間にも存在します。
貴方だけではありません。
大人の恋愛には傷つくかもしれない不安の中で相手を信じる強さが必要です。

此方で質問なさっていることを直接彼に質問なさっては如何ですか。
結婚する上での条件に自分が相応しいのかどうかということも含めて、貴方の抱えている不安を彼に話してみては?

貴方の判断は、貴方の行動からしか始まらないと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2011/6/1402:11:23

その彼って、
貴女のプロフィールを見て、何一つ読み取る能力の無い・判断能力の無いクソバカなんですね!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる