ここから本文です

携帯料金なのですが 毎月 15000円以上請求なんで厳しくて ホワイトプランでは 高く...

sta********さん

2011/6/1411:21:27

携帯料金なのですが 毎月 15000円以上請求なんで厳しくて ホワイトプランでは 高く付くのでしょうか?もっと安くなるプランあれば教えて下さい。

この質問は、20代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
184
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eru********さん

2011/6/1723:41:24

オレンジプランSS~LLのうちで、通話時間に合ったもの

他に指定割引や自宅割引もあります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cud********さん

2011/6/1412:11:23

貴方の通話料はどのくらい請求されるんですか?基本料が安くても、貴方の使用に見合っていなければ高額になります。
基本料が高くても、無料通話を考えると安くなる場合もあります。

cya********さん

2011/6/1411:34:03

Wホワイトにしては?
980円のオプションで、通話料が半額になります。