ここから本文です

肩幅が広い女性からのアドバイスを望みます。

wcn********さん

2011/6/1411:46:03

肩幅が広い女性からのアドバイスを望みます。

肩幅が広い方が購入している(好きな)洋服ブランド(メーカー)はどこですか?

肩幅が広いので、洋服を選ぶときにいつも困っています。

Vネックや肩が空いた服が好きです。スカートもパンツも履きます。


肩幅の広い方はいつもどこの洋服を買っているのか教えてほしいと思いました。

参考にしたいのでよろしくお願いいたします。

メーカーがあやふやなら、サイト名だけでも教えてください。

閲覧数:
2,124
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/6/1413:12:52

COMME des GARCONS、ハリラン、BLUE BLUE、GAIJIN MADEなどを良く着ています。

洋服の肩幅が38㎝あると、締め付け感なく着られます。

ギャルソンはレディースを買いますが、他のブランドはユニセックスでも着られるブランドなので、メンズのSサイズを買います。

最近のメンズブランドは小さめな作りの物が多いので、女性でも着られますよ。

参考になれば嬉しいです。

質問した人からのコメント

2011/6/21 18:37:48

抱きしめる 洋服のメーカーを多く教えて下さいましてありがとうございました。今度、試着、購入してみます。回答を下さったみなさまもありがとうございました。参考にさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maj********さん

2011/6/1412:05:51

ユニクロが多いです。
もともと 体型の割りに肩が広かったのですが
太って肉がついたら本当にシフォンとかリネンシャツとか、
伸びない素材のものが入らなくなり・・・

pie********さん

2011/6/1411:48:49

「コムサデモード」「カルバン・クライン」です。

sug********さん

2011/6/1411:47:43

インポートのメーカーを着る事が多いです。

結構肩幅もしっかりしてるし、体型にもあうので^^

最近はファストブランドも多いので(ZARAとかH&Mとか…)
そういうのを好きな服に合わせる事が多いですね。