ここから本文です

麦わらの一味で一番弱いのはブルックですか?

sta********さん

2011/6/1415:30:23

麦わらの一味で一番弱いのはブルックですか?

閲覧数:
1,142
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2011/6/1415:32:10

今のところはブルックかナミじゃないですか??ウソップは強くなったしチョッパー、ロビンは悪魔の実食べてますしね(*^^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2011/6/1420:46:25

ウソップでしょ。
ブルックの剣の使いはなかなかのものだし麦わら海賊団の中では5,6番目に強いのではないかと思います。

kam********さん

2011/6/1418:46:52

ブルックでしょう。ナミにも敵わないと思います。

新しい仲間で見せ場が足りないのはありますが、麦わらの一味での必要性の無さが弱いイメージを増幅させますね。
剣士としてゾロ以下、雑魚にしか効かなそうな音楽催眠、普段の会話もパンツ見せろだとかストーリーの展開を遅くする根元。
ラブーンのエピソードさえなければ捨ててしまいたいほど邪魔なキャラです。

chi********さん

2011/6/1418:12:48

ケイミーはよわす。。。。。。。。

sax********さん

2011/6/1415:41:22

やはりナミじゃないでしょうか

まぁナミの天候技術はかなりの強さだとは思いますが、本人の耐久力を考えればナミじゃないかなぁと思います。
能力だけならもっと上かもしれませんが><

hmt********さん

2011/6/1415:37:49

弱いということであれば、断然ナミでしょう。
ナミが戦闘しているシーンなんて見たことありませんし、それほど格闘ができるタイプではないと思いますしね。
ブルックは、あれはあれで結構戦闘には強かったような…ただ、あまり好戦的な性格ではないので、表立っては強く見えないだけなような気がします。