ここから本文です

【大至急】学級旗に書くのによさそうな黄色いもの!!!!【今日中】

whi********さん

2011/6/1421:47:31

【大至急】学級旗に書くのによさそうな黄色いもの!!!!【今日中】

クラス対抗で作る学級旗にかくデザインの案がほしいです!

訳あって、黄色を中心に作りたいのですが、黄色いモチーフが思い浮かびません・・・

私が考えられるのは、「キリン」「ひまわり」くらいです。
あなたが思いつく黄色いもの、どんどん言っちゃってください!!!

閲覧数:
8,967
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asy********さん

2011/6/1422:04:19

ライオン 太陽 雷(稲妻) ピラミッド コイン 金 稲穂 レモン バナナ プリン とうもろこし イエローカード チーズ パプリカ 星 月 トラ ヒョウ からし ピカチュウ きつね 菜の花 子供の通学帽 ドナルド たくあん くまのプーさん ハチ スマイルマーク 信号 イチョウ 卵の黄身 おじゃる丸のキスケ お風呂に浮かべるアヒル タンポポ TRICERATOPSの「WE ARE ONE」アルバム…
スミマセン、こんなものしか出てきませんでした。
…このような回答でよろしければ。ではでは…

質問した人からのコメント

2011/6/17 21:05:17

感謝 こんなにたくさん・・・!!
ありがとうございました。

「学級旗 黄色」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2011/6/1519:41:31

黄色のハート。

はどうでしょうか?

hen********さん

2011/6/1514:12:35

*無難なのは勇ましそうなイメージのトラですが、
あえて黄色いゾウさんをサイケデリックに描いてみるのも
おもしろいかもしれません(^▽^*)

yu3********さん

2011/6/1422:50:31

ツタンカーメンのアップ!!

黄色いバックに黒で縁取って描いたらはえそうじゃない?
金も使ったら・・・・
インパクトあるけど、一歩間違えると不気味かも・・・・・


キリンビールのマークでもカッコよさそう。
難しいかもしれないけど。


黄色なら無難にトラかな。

s2_********さん

2011/6/1421:53:16

私が中学生の頃にクラスのカラーが黄色で体育祭の旗を作ったり、応援合戦のテーマにしたのは「アゲハ蝶」でしたね('_`)
書くのは難しいですが、とてもカッコいいですよw少なくともキリンよりは…多分(笑)
キリンはキリンでも麒麟ならばいいかな?とは思いますが♪♪(架空の生き物)