ここから本文です

どうしてパフィーはハモらないんですか?

アバター

ID非公開さん

2005/10/1120:48:21

どうしてパフィーはハモらないんですか?

閲覧数:
491
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/1201:58:48

ハモれないって本人が言ってるの聞いたことあるよ。
相手につられちゃうんだって。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/1122:28:42

ちょっとだけハモるよ。
微妙に。
気づいてないのかな???

アバター

ID非公開さん

2005/10/1122:22:20

「アジアの純心」で一部ハモってたじゃん………………

アバター

ID非公開さん

2005/10/1101:53:35

最近ライブ映像みたがハモってたぞ 笑

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/10/1021:06:20

そりゃ下手だからだよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/10/1021:02:55

上手なようで下手だからハモってうたえない。。。。。。。。。。。。。。。