ここから本文です

ダ・カーポで一番好きな曲を教えて下さい。

tak********さん

2011/6/1423:01:29

ダ・カーポで一番好きな曲を教えて下さい。

補足ちなみ私はアニメ「名探偵ホームズ」の主題歌が好きかな(^^;

閲覧数:
125
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りょうさん

2011/6/1423:42:38

ずばり、この曲でしょう。

『結婚するって本当ですか 』と『宗谷岬』ですね。^^;

http://www.youtube.com/watch?v=BDkyxFYYmUM

http://www.youtube.com/watch?v=Tn0CiAaQBVQ&feature=related

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tb7********さん

2011/6/1500:59:50

「愛の惑星(All We Need is Love)」です。

「地球へ・・・」のB面収録曲でしたが
何度も聴きました。
子供の頃を思い出して、今聴くと涙が出てきます。

map********さん

編集あり2011/6/1501:14:52

青春は舟、人生は海♪
子どものころのアニメ番組(日本生命が提供だったような記憶あり)のエンディング曲として聴きました。海が出てくる歌で、こんな暗く寂しいメロディーはかつて聞いたことがなかったため…深く印象に残りました、「人生けして幸せなことばかりじゃないんだな~…」と 子どもながらに悟った?思い出の曲です

hac********さん

2011/6/1423:35:40

「愛の惑星(All We Need is Love)」ですね。
名曲だと思います。