ここから本文です

原発を作った人間、それに荷担した人間達を我々反原発の人間達の手で葬ることは出...

ryu********さん

2011/6/1423:12:59

原発を作った人間、それに荷担した人間達を我々反原発の人間達の手で葬ることは出来ないんですかね? こいつらです!とさらして、原発廃棄物の横に家族親戚全員を暮らさせるとか。何かしらの厳罰は与えないと無理っしょ!この提案に反対な答え出す奴!住所と名前必ず書けよ!意地でも探し出してやるからな!原発廃棄物の隣に暮らして生きてからもの言わせてやるからよ!とにかくアホ共に厳罰を与えるにはどうしたらいいか提案下さい

補足きた~!alidonefree!ザコ!腰抜け!イジメられっ子体質!お前イジメられてただろ!っていうか俺ならお前をいたぶるね。毎日ドブにぶん投げたりな(笑)何も名乗れないくせしやがってナメた口きくんじゃないでちゅ~♪んな答え求めてねーんだよ。どうやって責任取らせるか。どこまで可能か。やれるのか!ってことだよ。alidonefreeみたいなザコの意見はいらねーんだよ♪

閲覧数:
156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ima********さん

2011/6/1423:28:29

はい!

自民党の
<石原幹事長>「集団ヒステリー状態」と発言 原発見直しで
毎日新聞 6月14日(火)20時22分配信

自民党の石原伸晃幹事長は14日の記者会見で、
東京電力福島第1原発事故を踏まえた原子力政策の見直しについて
「あれだけ大きなアクシデントがあったので、集団ヒステリー状態になるのは心情としては分かる」と述べた。
代替エネルギー確保の観点から「脱原発」の難しさを指摘した発言だが、
表現が不適切と批判される可能性がある。
石原氏は原発再開を巡るイタリアの国民投票を念頭に
「国民投票で9割が反原発(だったので)、やめようという簡単な問題ではない」とも述べた。

この人です。

質問した人からのコメント

2011/6/15 12:40:43

降参 この人どうしましょ。原発廃棄物の横で家族全員でお茶でもしながら原発続行って言ったら認めてやるんですけどね~。絶対やらないから。
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ali********さん

編集あり2011/6/1507:37:14

先ずこういう質問するあなたが懲罰対象ですね。

安全神話を前提に、様々な危惧や問題点を無視し、潰して来た御用学者や利権政治家は確かに責められてしかるべきだけどね。

原発が無かったら無かったで、ちょうど質問者みたいな人間がオイルショックにしやがった原発反対の連中を叩きのめしてやる…とか抜かしてるんだよね。

ま、住所と名前書かせといて『意地でも探し出してやる』ってのもお粗末だけど、そもそもこういう所にそんな物書いたら個人情報だだ漏れの馬鹿でしかない。そういう馬鹿ど乳繰り合って喜んでなさいな。




恥ずかし(冷)
低脳が書きそうな事をちゃんと書いてるね。それとも餓鬼か…ま、この質問が晒されてる限り質問者の阿呆さが晒され続けるんだよ。
馬鹿だね~