ここから本文です

レオパレスの家具家電付は何がついてきますか?内容を詳しく教えてください‼ ...

c7141251さん

2011/6/1500:29:54

レオパレスの家具家電付は何がついてきますか?内容を詳しく教えてください‼


ベッドには布団一式ついてきますか?

閲覧数:
45,358
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/1501:27:33

元LP社員です。

家電家具は、テレビ、電子レンジ、冷蔵庫、洗濯機、照明器具、エアコン、ベッド(ロフト、又はセミロフト)、テーブル、イス(2脚)、コンロ(電気、又はIH)、浴室乾燥機(一部物件)です。

布団は、有料レンタルです。

尚、洗濯機は、使用前に選択槽洗浄剤で掃除される事をお勧めします。きれいなのは外観だけです。

質問した人からのコメント

2011/6/15 19:12:18

降参 ありがとうございます‼




洗濯機の洗浄剤使ってみます!

「レオパレス 家具家電 内容」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/6/1500:36:09

テレビと机しか無かった希ガス

布団はどうだったかな。タブン、付いてない。