自然消滅について 彼からメールの返事が返ってこなくなり、もう2ヶ月が経ちます。 私の変なプライドが邪魔をして、立て続けにメールを送ることができず、

自然消滅について 彼からメールの返事が返ってこなくなり、もう2ヶ月が経ちます。 私の変なプライドが邪魔をして、立て続けにメールを送ることができず、 待ち続けた結果 こんなに日にちが経ってしまいました。 初めは 悲しいのとつらいのとで 自分が送ったメールを何度も読み返し(特に普段と変わらない内容です) 未受信なのかと センター問い合わせをしたりしていましたが 今は 返事が来ないのが彼の返事なのだ、と割り切ろうと思えるようになりました。 しかし、どうにも気持ちがすっきりしないのです。 また連絡が来るかもと淡い期待をしている自分もいます。 こんな私が新しく踏み出せるよう、アドバイスをいただければ嬉しいです。 宜しくお願い致します。

恋愛相談2,067閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

電話してみたらいいと思います。 それで出てくれない、拒否されている、 留守電残しても返してくれないようなら、お終いにしては如何でしょう? その際には、きっぱり「さよいなら」の伝言を残して。

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

わかります。私の場合は相手に想いはありませんでしたが、似たような経験をしたことがあります。 わかってはいても何だかスッキリしないですよね。 私は何度か無視された後、最後通牒メールを送ってけじめとしました。相手に対しては納得がいきませんが、自分の中では気持ちに折り合いがつきました。 不誠実な相手を選んでしまったのは自分なのでこれを良い教訓として、今後は相手を見る目を養い、相手に後悔させるような人間になろうと思いました。

0

よく分かります・・。鳴らない携帯・・光らない携帯を眺めたりして・・・。 待つのは辛いものです。 貴方の考えている通り、返事がないのが彼の返事なんだと思います。 携帯のアドレス帳から、彼を削除して 新たな一歩!してみませんか?