ここから本文です

ROCAWEARの正規品取扱本店が日本にあると 噂で聞いたのですが、本当ですか? 本...

アバター

ID非公開さん

2005/10/1219:00:53

ROCAWEARの正規品取扱本店が日本にあると
噂で聞いたのですが、本当ですか?
本当にある場合、どこにあるのか教えてください!
あと、NEWERAの本店も渋谷にあると聞いたのですが、これも本当ですか?
話によると、2500円くらいで買えるらしいです。
詳しい方、教えてください!

閲覧数:
1,606
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/1221:05:29

ロカの正規取扱店は大阪にあります。
「本店」は日本にはないですよ。日本のブランドじゃありませんから。
同様に、ニューエラも本店は日本にはありません。
2500円っていうと、アメリカの価格そのまんまですね・・・
でも、聞いたことないです。私が今まで国内で見た中で一番安いのは3990円です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/10/1220:22:34

ROCAWEARのショップは日本にはないと思います。渋谷とかでも見たことないよ?
NEWERAも。ショップってゆうより、スポーツ用品の店とかにあるよね。

正規取扱店ってことは、それだけを売ってるわけではないと思われますので、見た目にはわかんないな~。