ここから本文です

中国から日本に安く電話する方法を教えてください。 例えば国際電話用テレフォン...

ミントママさん

2011/6/1513:40:14

中国から日本に安く電話する方法を教えてください。
例えば国際電話用テレフォンカードやプリペイドフォンカードのようなものは中国にもありますか?
携帯電話は持参せず、ホテルの電話か公衆電話を利用する予定です。

閲覧数:
312
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fro********さん

2011/6/1516:54:04

IP電話カードがあります。
固定電話、携帯などから暗証番号をいっぱい打つタイプで、、額面100元のカードが4枚100元ぐらいで買えますが、、

長期で滞在なら携帯を買ったほうが、、300元ぐらいで買えますし、、携帯から安く電話できる方法もあります。

PCがあれば、スカイプで無料通話、、

ホテルの電話は手数料がかなり高いし、公衆電話は不便です、、まあ日本と同じでしょうか、、

質問した人からのコメント

2011/6/16 17:04:09

降参 ありがとうございます! やはり公衆電話は少ないのですね(>_<)
参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

んんんさん

2011/6/1515:28:36

中国での携帯普及率は非常に高いですので、日本同様に公衆電話見かけることが少ないですね。
プリペイドフォンは空港に受付があったと思いますが、使用したこと無い為料金はわかりません