ここから本文です

あなたの彼氏があなたと付き合う半年前までこんな生活をしていたと知ったらどうし...

min********さん

2011/6/1517:12:22

あなたの彼氏があなたと付き合う半年前までこんな生活をしていたと知ったらどうしますか?

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
あなたの彼氏があなたと付き合う半年前まで

①ホストで働いていた

②いろんな女性と同時に交際していた(4股、性的関係あり)

③ソープに週1で通っていた

④ネットで女性の下着を買っていた


それぞれの場合、あなたはどうしますか?
(いま付き合っていて性病はうつされていないので過去のことで性病にかかっている可能性はないものとして考えてください)

補足④は使用済みの下着です。プレゼントではありません

閲覧数:
11,775
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

編集あり2011/6/1612:11:15

知ったらショックでしょうが、割り切ります。
①は金銭感覚が異常でなければOK。
②と③は、これからしないのであればOK。
でも、ちょっと不安ですよねー前科があるとなると・・・
④は理由によります。自分で履くためとかだったらイヤかも・・・笑。
彼女に着てほしいやつを買うのならOKかな。

とりあえず、すぐ別れずに様子みます。のちのち笑い話にできそうだし。

補足を見て★
ええーーーーーー使用済みですか。それってだいぶマニアですよね。
それは無理です。ごめんなさい。かなり引くかも・・・知らなければ付き合っていけますが、知ってしまったら無理だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fro********さん

編集あり2011/6/1521:27:35

①は働いてた期間が短くて、今は昼職なら気にしません。
②・③はNGです。私の価値観とは相容れないので、悲しいですがお別れします。
④はその時彼女がいたならプレゼントだろうなって思うし、そうじゃなければ・・用途が気になる・・けど、きっと気付かない振りします。
人に知られたくない事もあるかなって思って。

jun********さん

2011/6/1517:17:30

本当に好きっていうんなら、背負う覚悟も必要

was********さん

2011/6/1517:15:53

割りきっていいじゃん