ここから本文です

キャラクターTシャツ。 男がキャラクターTシャツで、ミッキーの薄ピンクを着て...

aru********さん

2011/6/1517:13:29

キャラクターTシャツ。

男がキャラクターTシャツで、ミッキーの薄ピンクを着ていたら変ですか?

色白で細身です。

閲覧数:
510
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f3u********さん

2011/6/1518:32:06

返答失礼します><


濃い色じゃなくて薄ピンクなんですよね??

なら季節にも合っていて、いいと思いますよ!

キャラTはおしゃれだと思いますよ♪
しかも王道のみっきーですね!

質問した人からのコメント

2011/6/15 21:21:28

ありがとうございます!

自信をもってキャラクターTシャツ着ようと思います(^ω^)

ミッキーいいですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sop********さん

2011/6/1517:15:31

他人の視線が気になるようであれば、着ない方が 吉 。