ここから本文です

キャラメイクのできるPSPソフトを教えて下さい!

era********さん

2011/6/1518:44:20

キャラメイクのできるPSPソフトを教えて下さい!

できれば戦う相手はモンスターではなく人間で、銃などが使えると嬉しいです。
RPGでもアドベンチャーでもなんでもいいです。
年齢制限があるような、ぐろいゲームの方がいいです。

閲覧数:
356
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2011/6/1522:28:08

剣闘士 グラディエータービギンズ
なんてどうでしょう。

タイトルで分かりますが、銃は使えません。が、キャラメイクはできます。

装備品も頭、両腕、両足、武器、盾で見た目が変わります。

グロさでは、流血がありますが、切断等はありません。

あと、ストーリーは有って無いようなものです。

質問した人からのコメント

2011/6/22 14:50:49

感謝 一番面白そうだったので!
是非買います!
他の皆さんもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2011/6/1616:05:26

まだ発売前ですが、「グランナイツヒストリー」はどうでしょう?
戦争もののRPGで自分のパーティキャラは全て自分で作れます。
キャラのジョブ(?)によって銃も使えます。
ただグロいゲームではないです。
詳しいことは公式サイトを見てください。

kou********さん

2011/6/1518:59:47

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3は?