ここから本文です

生後6ヶ月でベビージムって遅いですか?いつまでだいたい使いますか?

sty********さん

2011/6/1519:56:46

生後6ヶ月でベビージムって遅いですか?いつまでだいたい使いますか?

閲覧数:
11,268
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma1********さん

2011/6/1521:06:41

6ヶ月半の娘がいます。ベビージム、今からでも大活躍すると思いますよ!我が家ではなくてはならないものになってます。家事をするときに一人遊びをしてくれるので、大助かりです!今はあまり訳が分からなくて引っ張ったり、かじったりしてますが、きっと訳が分かればそれはそれで楽しむと思います(*^o^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ear********さん

2011/6/1521:36:17

今6ヶ月の次男はよく遊んでます。
長男が2歳前ぐらいまでお店屋さんごっこで遊んでました。「いらっしゃいませ」とのれんをくぐるふりしてましたf^_^;

tak********さん

編集あり2011/6/1600:36:04

3ヶ月の時に買いました。
6ヶ月の時は、おすわりとつかまり立ちで遊んではいましたが、遊んでるというか、わっしゃわしゃに引っ張ったり、ガンガン揺すったりと、運動してましたね(笑)。
ただたまに遊んでる程度でしたよ。8ヶ月でつたい歩きし出したくらいで遊ぶことが急に減り、ほとんど使わなくなったので片付けちゃいましたね

入れておけば喜んでたのは3ヶ月、気に入って自分から遊んでたのは4~5ヶ月でした。

最初は珍しがって遊ぶかなとは思いますが、じっとしてる時期でもないし、遊びの興味も違うので、あまり長くは遊ばないと思います。

rio********さん

2011/6/1520:31:13

うちは出産祝いで頂いて、1歳頃につかまり立ちの補助としても使ってました。
歩行器も手押し車もなかったので・・・。

普通に歩けるようになったころにしまったと思います。(1歳半ごろ?)
いつまでも出してると邪魔ですし。