ここから本文です

7月に北海道の旭川と札幌へ行きます 観光スポットや美味しくオススメなお店を教え...

vai********さん

2011/6/1520:03:37

7月に北海道の旭川と札幌へ行きます
観光スポットや美味しくオススメなお店を教えて下さい

閲覧数:
165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2011/6/1521:58:26

実は先々週に行ってきたのですが、ラーメンなら、
札幌:すすきのにある元祖ラーメン横丁の「ひぐま」
旭川:駅前の丸井今井の近くにある「梅光軒本店」
です。 特に梅光軒は醤油の正統派です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nob********さん

2011/6/2016:02:43

ラーメンなら
旭山動物園の醤油ラーメン
札幌ラーメン横丁 白樺山荘の味噌チャーシューメン