ここから本文です

山口もえのあのキャラ結構好きなんですけど、あれは作り天然だと 友人が言うので...

アバター

ID非公開さん

2005/10/1106:55:27

山口もえのあのキャラ結構好きなんですけど、あれは作り天然だと
友人が言うのですが本当でしょうか?
事実ならすごく残念なんですが・・・。

閲覧数:
302
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/1110:17:12

創ってるとは思うけど、別人にはなれないでしょうから、多少はあのまんまでは?
着眼点なんかは、変えられませんよ。
でも、ずれててもとろいとは思えません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/1109:02:52

はい、作っています。
山口もえ、さとうたまお、小倉優子は作ってますよ。
山口もえは顔がいがんでませんか?全然かわいくありません。

アバター

ID非公開さん

2005/10/1108:12:29

自分で計算と言っていますから,かなり計算高い女だと思われます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/10/1107:35:26

ああ、もえちゃん本人も「計算です。」と言ってましたからねえw