ここから本文です

ディズニーランド内のワールドバザールにある 33と書かれたドアの向こうはどうな...

kaz********さん

2011/6/1522:21:21

ディズニーランド内のワールドバザールにある 33と書かれたドアの向こうはどうなっていますか?

ディズニーランド内のワールドバザールにある 33と書かれたドアの向こうはどうなっていますか?
行くとものすごく気になります!!
カリブの海賊の乗り場方面に行く途中にあるんですが・・・

イースト・サイド・カフェの斜め左方向にあります!!!
誰か知ってる方教えて下さい!!

閲覧数:
2,088
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cla********さん

編集あり2011/6/2014:43:14

ドアの向こうは・・・・
CLUB33(クラブ サーティースリーと読みます)の
エントランスがあります。
あとクロークも!(笑)

待合室やレストラン自体は 2階です。

会員制のレストランで 一般の人は会員の紹介で
予約を取って貰ったりしないと入れない
ディズニーファン(パークのファン?)の一度は入ってみたい場所です。

会員の募集がされていない事や、どうすれば会員になれるかとか
ほとんど公になっていないので、いろんな噂が飛び交ってますが
まぁ まず株を1000万円以上というのはないでしょうね。
株価は常に変わりますので同じ株数でも 昨日と今日・・・
それどころか買った瞬間でも 1000万以上で買ったか以下買ったか変わってきますから。
株保有であるとしたら、3000株とか 5000株など 保有数でならあるかも!?

会員しか入れない、名前「{CLUB」と付くことからか
ディズニーランドの都市伝説に出てくる 会員制のカジノがある
なんて言われてるのはここの事ではないかと・・・・(笑)

でも本当はそんな怪しい場所ではないですよ。
ちゃんとした普通のレストランです。
ランドの中で唯一アルコールの提供のあるレストランです。
あと女性キャストがメイド服です。

先の方が書かれていますように、ココでしか買えないオリジナルグッズがあります。
キャラクターグッズではなくレストランのオリジナルグッズですが。
でも ティーカップ30万もしたかなぁ? お皿が何万っとかは記憶に残ってますが
売り切れ次第入れ替わっていくみたいなので、今よりももっと謎めいていた頃には
あったのかも!?
最近では 数千円からとリーズナブルな商品も沢山あります。

まだあるか分かりませんが、先月購入した腕時計は CLUB33にちなんで
33分の所にさりげなく ミッキーがいていいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ban********さん

2011/6/1601:21:32

「CLUB33」で検索してみてください。
店内の写真やお料理の写真など
いっぱい出てきますよ。

aya********さん

2011/6/1523:05:33

レストランです。オリジナルグッズも売っていますよ☆ティーカップ30万円~とかです。残念ながら一般の方は入れません。会員じゃないと入れませんよ。新機会員募集もしていません。
いつもはオリエンタルランドの重役会議に使われたり、接待に利用されています☆会員資格…一番簡単な方法は株を1000万円以上購入して申請する方法ですが、現在新機募集していないのでいつになるか分かりません。
重役と仲良くなり、予約を取ってもらう事位ですね。食事代金は17000円~でお酒も飲めます。2階の窓から夜のパレードがステキに見えます。☆オススメは、ミッキーのバースデープランお一人様2万ちょい~になります☆