ここから本文です

昔Janne Da Arcのライブで、【ヴァンパイア】演奏中にyasuがひとりの女の子に抱き...

pau********さん

2011/6/1522:33:48

昔Janne Da Arcのライブで、【ヴァンパイア】演奏中にyasuがひとりの女の子に抱きついた?じゃないですか

そのあと、その女の子が他のバンギャにボ コボコにされたとか聞いたのですが本当ですが

どこかの掲示板では殺された、とか書いてました

閲覧数:
12,017
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sof********さん

2011/6/1716:25:38

そんなことをして事件になればyasuの今後のライブパフォーマンスはもっとあっさりしたものになるはず(下手をすれば当面の音楽活動の自粛)で、それはファンの人たちも望んでないはずです。

ですのでそれはありえないでしょう。

質問した人からのコメント

2011/6/22 21:35:16

降参 ですよね
ガセでよかったです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2011/6/2201:02:30

こんな事本当にあったらマスコミが黙ってないと思うし
何にも報道されてないのでガセだと思います

yyk********さん

2011/6/1702:50:47

殺されたならもっとニュースになるでしょう


ガセネタです

up2********さん

2011/6/1522:35:17

殺されたはさすがにないと思いますが…