ここから本文です

モーツァルトのピアノ協奏曲全曲を解説している本はありますか?

ohm********さん

2011/6/1605:53:31

モーツァルトのピアノ協奏曲全曲を解説している本はありますか?

閲覧数:
252
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tel********さん

2011/6/1620:40:01

ありますよ。
小学館のモーツァルト全集。
海老沢敏が、監修しています。

質問した人からのコメント

2011/6/17 00:41:21

降参 ありがとうございます。さっそく調べてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2011/6/1616:00:19

どの程度の解説が必要かにもよりますが、国内盤の全集CDのライナーノーツにはかなり詳しいものがあります。
立ち読みは無理でしょうがレンタルとか可能ならば読む価値ありでしょう。