ここから本文です

※急いでます!☆チケットボードの譲渡方法☆

cap********さん

2011/6/1608:58:58

※急いでます!☆チケットボードの譲渡方法☆

おはようございます。
チケットボードの譲渡方法について教えて下さい。

知人のために申し込んだ少女時代のライブチケットが当選しました。
私の携帯から知人の携帯(←おサイフケータイ対応機種です)にチケットを譲渡することは可能ですか?
可能でしたら、その順序を詳しく教えていただきたいです。

チケットボードの問い合わせ用電話が大変混み合っていて繋がらないため、こちらで質問させていただきました。
ライブは18日(土)なので、なるべく早めにご回答いただけると助かります!

補足ご回答ありがとうございます!
すみませんが、追加質問させて下さい。
チケットボードHPに掲載されている“分配”と、教えて頂いた方法の違いがわかりません…
“分配”は、たとえば2枚当たったチケットのうち1枚を同行者の携帯からダウンロードできるようにする、ということでしょうか?
今回のライブは私は行かないので、“分配”という手続でもOKなのか、それとも教えて頂いた方法で譲渡するべきなのか、わからなくて不安です…

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

編集あり2011/6/1610:01:40

譲る方へあなたのログインID(メルアド)とパスワードを開示します。
譲られた方は、あなたに代わってチケットボードへログインします。
そしてその方の携帯にチケットをダウンロードします。
こういう流れになります。

補足説明いたします。
2枚以上の場合は分配という作業が含まれます。
例えば、2枚のチケットを譲渡する場合、
あなたに代わってログインされた方は、
一枚はその方の携帯にダウンロードし、
もう一枚をその方の連れの方の携帯に分配することとなります。
申し込んだチケットが一枚のみの場合は、分配作業はありません。

質問した人からのコメント

2011/6/16 11:00:26

感謝 素早いご回答本当にありがとうございました♪♪ホッとしました…☆
今晩早速やってみます。わからなかったらまた質問するかもしれませんが、その時はよろしくお願いします!

「チケットボード 電話繋がらない」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる