ここから本文です

来月の中旬から5泊で沖縄に行きます(初沖縄です♪) そこで美味しい飲食店を教え...

fun********さん

2011/6/1613:39:35

来月の中旬から5泊で沖縄に行きます(初沖縄です♪)
そこで美味しい飲食店を教えていただきたいです!
朝食はホテルで毎日ついており、昼食・夕食の場所を探しているのですが、

詳しい方に美味しいところ教えていていただいて、
沖縄旅行のたびに「あそこまたいこう!」と思えるようなところに
行きたいなと思いました^^

ホテル自体は4泊ともアリビラですが、
水族館や那覇・慶良間・首里城など、レンタカーを借りて
アクティブに活動する予定ですので、
本島なら場所は問いません!

教えていただけたら嬉しいです^^
ちなみに、お酒もすごく好きなので
ジャンルは問いません^^

補足ちなみに、おすすめの観光地も教えていただけたらすごくうれしいです!
ダイビングで慶良間と青の洞窟・水族館・首里城・国際通りなどは行く予定です^^

閲覧数:
167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gim********さん

2011/6/1616:22:16

具体的な予定が不明ですが、ホテル近くの、都屋漁港モズクの天ぷらこれはうまい。昼食も安いよ。これもホテル近くの、読谷物語、みんたま、鶴亀道の沖縄ぜんざいもおすすめ。私がよく行くのは、読谷赤橋の近くのオブリーのタコス、高見知佳さんの旦那がやっているお店です。残波岬の灯台にはぜひ上ってね。アリビラの中華も評判いいけどな。
巣こそ距離はあるけど、泡瀬漁港のパヤオの昼食は安くて美味しいですよ。刺身食べ放題をよくやっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ika********さん

2011/6/1615:04:13

那覇市松山にある・・・
24時間食堂⇒「三笠」・・みかさ♪
です!!
58号線沿いにあります(^^)☆。。
沖縄料理の老舗中のしにせ!!
ぜひとも、
行ってみてください。。
お洒落な店内にて、最高の料理を!価格も安いです。アパ那覇の西隣♪