ここから本文です

結婚の約束をして5年になりますが、彼が昨日の夜、別れたい・・・って連絡があり...

アバター

ID非公開さん

2005/10/1118:13:47

結婚の約束をして5年になりますが、彼が昨日の夜、別れたい・・・って連絡がありました。
浮気してたのも知らないフリして耐えていましたがこれは、慰謝料取れますか?
後、彼に言われて局部も永久脱毛して、彼の名前の刺青も入れてます。
場所が場所だけに跡形なく消せますか?
病院の治療代も請求できますよね?

閲覧数:
816
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/1117:47:43

局部も永久脱毛して、彼の名前の刺青も入れて長い間、彼に尽くしてきたのに、突然別れたいとは、ショックでしょうね。
悔しいし、恨んでやりたいでしょう。
弁護士に相談して、とことん戦うべきです。
元通りの体に戻すのは無理でしょうから慰謝料も治療代も取りましょうよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/1118:07:24

>局部も永久脱毛して、彼の名前の刺青も入れてます。

とにかくびっくりした。
そんなことを要求するのはヤーサンですか?
あなたも場合によっちゃ、もろ肌を脱ぎ、啖呵の一つや二つぐらい軽く出てくる姐御ですか?
それから、勿論彼の局部も永久脱毛し、そしてあなたの名前を刺青して公平を期してるんでしょうね?
それって永久に別れないと言う宣言の儀式でしょう?
それを破ると言い出した方は治療代は勿論のこと小指の一本切断ぐらいではすまない程重い反逆と思うけど。

アバター

ID非公開さん

2005/10/1117:55:54

婚約破棄では慰謝料は取れません。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/10/1117:38:44

ネタでしょうか?
婚約していれば慰謝料は取れますよ。
刺青の病院代は弁護士に相談してください。
刺青は跡形もなく消すことは出来ません。
消す費用も何百万単位ですよ。

アバター

ID非公開さん

2005/10/1117:36:41

とにかく今から浮気の証拠集めと弁護士探しを始めましょう。それと冷静に対処しましょうね。

(経験者は語る…)