ここから本文です

彼は私をどう思っているのでしょうか? 私が好きな人は、友達が飲み会で呼び出し...

dra********さん

2011/6/1614:54:11

彼は私をどう思っているのでしょうか?
私が好きな人は、友達が飲み会で呼び出したことから出会って、その日は一言も会話はありませんでした。
その後、友人にその人が私のアドレスを知りたが

ってると言われ、メールをしだしました。
私の前では仕事に対し真面目で家事もやっていて兄弟の面倒も見て可愛がっているとゆうことでした。

しかし、mixiで彼を見つけたのですが、全くそんな内容がなく、パチンコに行ったりって感じでした。

彼はわたしの前で猫をかぶっているのでしょうか?
また、それは私のことが好きで気に入られたいからですか?
私は清楚系で、初対面の人は下ネタが出ると、そんな話こんな清楚な女の子の前でするなよ!みたいなポジションです。
でもmixiで可愛いって言ってる芸能
人は私と全く違うギャルなので、私みたいなのはタイプじゃないと思います。
彼はヤンキーっぽいから、好きな芸
能人がギャルでも不思議ではありま
せんし、別に猫かぶってるとしても全然気にしてません。

でも、彼の周りには私みたいな見た目が清楚で、おとなしくて笑って話しを聞いているだけみたいなひとがいないと思うので、相手にされないんじゃないかと思います。
みなさんの回答を待ってます!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gac********さん

2011/6/1716:13:58

芸能人の好みと実際の好みは違うと思いますよ。
そこは気にしないで良いと思います。貴方も芸能人の好きなタイプと実際に好きになるタイプは違いがあると思いますので…
mixiなどで書いてある事は彼の一部分です。私もmixiでは言わない事は沢山ありますし。大切なのは貴方が彼を見て何を感じるか?です。
男性は少なからず好きな女性の前では見栄や良い格好をしたがるものです。多少話を持っている部分もあるでしょうが、全くの嘘も言わないと思いますよ。
彼との関係性を深める中で見極めて下さい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「パチンコ好き 芸能人」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる