ここから本文です

秋田県秋田市内でお勧めのデートスポットを教えていただきたいです。 大森山動物...

skm********さん

2011/6/1615:17:04

秋田県秋田市内でお勧めのデートスポットを教えていただきたいです。
大森山動物園とセリオン、千秋公園にはいったのでそれ以外でどこか教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,414
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ygf********さん

2011/6/1802:30:16

秋田市限定だと辛いね。
一応秋田市のデートスポット(笑)

県立博物館
http://homepage3.nifty.com/akitamus/
隣にある小泉潟公園
http://akitapark.net/index.html

県立博物館は無料、わくわく探検室で「和紙のたたみ染め」や
それを使った紙バッグを無料で作れます。(他にも色々作れるよ。)

小泉潟公園は、日本庭園 水心苑、噴水広場、多目的広場、テニス、グラウンドゴルフ、サイクリングロード、フィールドアスレチック等あります。
特にフィールドアスレチックがお勧め^^


後は、クアドーム「ザ・ブーン」かな?
http://www.theboon.net/theboon/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

msk********さん

2011/6/1615:28:14

7月20.21日は土崎港祭りなのでぜひどうぞ♪

市内だけだとあまりないけど…。

雄和の中央公園にお昼ご飯持って行けば間近で飛行機が見れるよ。

寒風山に天気のいい日行くとパラグライダーやってる人見れるし、近くの入道崎はキレイ。またまた近くに水族館もあるし。


象潟の道の駅ではバギーに乗れるし、途中の西目道の駅には隣にボーリングやカラオケもあるし、ハーブワールドもあるね~。

ハーブワールドは時期によって蜂がいっぱいいて恐いけど…。

これからなら花火もたくさんあるよ~。


あと仁別では夏に蛍が見れますよ~。