ここから本文です

腐りきった自民党が野党に転落してから、政治献金は減ってきていますか。 まあ...

lon********さん

2011/6/1618:18:40

腐りきった自民党が野党に転落してから、政治献金は減ってきていますか。

まあ、今でも政治献金している企業などは、また腐りきった自民党が政権復帰したら、政官財の悪のトライアングルを復活させて、利益を

享受したい、脱税などをやってても多めに見てもらいたいという思惑で、献金を続けているんだろうけどね。

悪党同士切っても切れない仲のようで。

閲覧数:
67
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/1618:46:25

政治資金規正法という天下のザル法をなんとかしない限り、腐った関係は続きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

m_h********さん

2011/6/1706:34:25

政治家なんて!所詮、口先だけの税金に群がるゴキブリなのです。

hin********さん

2011/6/1618:45:11

そんな悪党よりもさらにひどい大悪党が今政権でふんぞり返っていますぜ、旦那!労組に朝鮮、犯罪組織・・・

cb750rmr2さん

2011/6/1618:29:09

自民党ファンはそうですね。
でも、民主党も韓国人から献金を受けています。
ズル菅は震災で韓国人からの献金を誤魔化そうとしていました。

国会議員なる者達は基本的に私利私欲の為に議員になっている輩が殆どです。