ここから本文です

大学生になっても彼女ができないのはルックスや性格に問題があるからでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2011/6/1618:53:19

大学生になっても彼女ができないのはルックスや性格に問題があるからでしょうか?

閲覧数:
913
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blanchir04さん

2011/6/1618:59:47

よっぽどのイケメンなら、女の子からでも寄ってくるでしょうね。でも、あなたは、自分でルックスや性格に問題が?と疑問をもっていますよね?ならば自分から変化してみてはどうですか? 待ってるだけでは何も変化はありません。髪形を変えるでもいいし、サークルに参加するとか出会いの場を設ければいくらでも、彼女つくれるはずです。
女の子から言われるのを待ってるのはダメです。自分から告白しないとダメですよ。
そんなこというと、「恋愛経験ないから、相手が自分のこと好きかどうかわからないし、嫌われたくない・・・」などと思うでしょう。
みんなそこからのスタートなんです。そのスタートを切らない限り恋愛もできません!がんばってください!

アバター

質問した人からのコメント

2011/6/23 21:20:34

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/6/1906:03:05

女が欲しい~ってギラついていませんか?

2011/6/1618:57:16

性格に問題があると思いますよ
悪いという意味ではなく、消極的とか、非社交的という意味で・・・

2011/6/1618:55:31

主さんのルックスも性格も解らないので質問の答えようがないのですが、ルックスや性格がよくても彼女が出来るとは限らないのでそればっかりでは無いと私は思います。