ここから本文です

AKB48の江口愛実さん自体は存在しますか?

tom********さん

2011/6/1621:42:22

AKB48の江口愛実さん自体は存在しますか?

閲覧数:
329
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fut********さん

2011/6/2010:02:59

自体は存在しません。
ただ、演じている「江口愛美」はいます。

まゆゆ、あっちゃん、ともちん、篠田さん、優子、たかみなで出来たCGキャラです。

誕生日も江崎グリコの創立記念日ですし。

日曜日のCG騒動のとき、ビートたけしの番組で演じている「江口愛美」は出ていました。

たけしが本物なんですか?って聞いたら、演じている「江口愛美」は…

「私は本物です!CGなんてありえませんよぉ~。」とか言っていました。

そこまでして秋元さんはCGキャラを作りたいんですかね。

質問した人からのコメント

2011/6/20 22:32:47

笑う 演じている「江口愛実」さんがいるか知りたかったので

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/6/1820:06:14

実在しないと思いますよ。
だって、あるサイトに書いてありましたが、なんか、メンバーのいいところを盗んでと、書いてあったみたいですが、
それってメンバーの顔のパーツを盗んでということですよね。
だから実在しませんよ。多分。
グリコに江口愛実の最新情報がのっています。
面接音声というのがありますが、声もメンバーの子に似てました。
声もメンバーのを盗んだんですかね?
なんか、あっちゃんみたいな声でしたよ^^実際聞きましたが。
前、テレビでAKBが出てて、江口愛実のことについて言ってましたが、
メンバーの人も実際、会ったことないらしいです。

ゆいさん

2011/6/1621:51:21

詳しくは分からないですが、


たぶん実在しない感じです.....



あまりにも、
上位メンバーの顔のパーツパーツに
似すぎなので.....


まぁ、ちゃんとは20日明らかになると思うので笑