ここから本文です

ホリスター・アバクロ・アメリカンイーグルのフリースパンツ(スウェット)のサイ...

oki********さん

2011/6/1623:08:16

ホリスター・アバクロ・アメリカンイーグルのフリースパンツ(スウェット)のサイズについて。

上記のメーカーのフリース(スウェット)パンツを購入したいのですが、どのサイズを選べばいいのかアドバイス下さい。

レディースで私の身長は153cm/体重42kgです。
ユニクロのジーパンだと58cm。
その他パンツ系はXS~Sサイズです。
GAPのパンツは大きくて買った事がないのですが、トップスはXSです。

閲覧数:
2,323
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

当方は、長年にわたりアバクロブランドにつきましては仕事で数万着以上携わってきてる者ですので参考になるとありがたいです。
アバクロ、ホリスター、仕様変更などもわせて寸法の違いなどおおざっぱなUSAのブランドですからよくあることでありますので同じサイズでも商品によって「大きさ」「丈の長さ」等の実寸地に多少違いがありすぎていい加減でバラつきがあります。
アバクロ、ホリスターなどヴィンテージウォッシュ加工をほどこしてありますので生地の目や色によってかなり違いがあります。
ちなみに、アバクロはアメリカブランドなので大き目と言われる方も居られるようですが、それは一概には言えないです。
いつもokinawa0524さんが着用されているXSサイズを選択されるといいでしょう。
よく、ボーイズやガールズのキッズサイズを購入される方が居られるようですが、おおまかな寸法は合ったにしても所詮、子供用の作り方されていますのでカッコ悪いです。
最悪、大きければお直しすれば着れますが!?小さいのは着れません。。
アバクロ、ホリスターに関しましては、小さめを着ても、袖丈はすべてにおいて長いです。(特に長袖)

※ニセモノアバクロ、ホリスターが90%以上の確率で横行していますのでよく検討されて購入されたらいいでしょう?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1460048854
↑このように公式オンラインショップの価格より低い販売価格表示は偽物と断言できます。
よく宣伝のため偽物サイトに誘導されている回答者がいますので注意なさるといいでしょう?
公式オンラインショップは、コチラで購入されると間違いないです。→ http://jp.abercrombie.com

偽物追放のためにでも、いくら安くてもYa!やR天などでは買わないことです!
公式オンラインショップの価格より低い販売価格表示は偽物と断言できます。
円高還元、クリアランスSALE価格、アウトレットとして説明しているショップは、偽物と言えないから説明しているのです。

※最終的判断は消費者でありますから、安い価格のものはなにか?ワケがありますので十分気をつけてお買物されるようにしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nc_********さん

2011/6/1708:17:13

はっきりこのサイズとは言えませんが
アメリカのXSで日本のSサイズなので
XSでいいのではないでしょうか…。

一番小さいサイズでXSだと思います。
あくまでもご参考まで。