ここから本文です

今日の朝、埼玉県の長瀞の国道沿いで自衛隊員が何十人も歩いていたんですが何をし...

htb********さん

2011/6/1711:54:55

今日の朝、埼玉県の長瀞の国道沿いで自衛隊員が何十人も歩いていたんですが何をしてたんですかね?

補足ちなみ64式小銃を皆持ってました。

閲覧数:
404
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ze6********さん

2011/6/1719:50:38

あぁそれ熊谷にある航空自衛隊の教育隊(第2教育群)の学生による「行軍」と呼ばれるものです。

秩父方面へ行き往復50キロを歩きます。
熊谷からそこまで歩いてきました。
銃を携行していたのなら間違いないです。

自分もやりました。
あの足の痛さは思い出しただけでも辛いですね。休憩でも座ってはいけませんでしたから。

朝なら帰隊途中を目撃されたのでしょう。

質問した人からのコメント

2011/6/17 21:05:50

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jgs********さん

2011/6/1720:24:08

訓練場で部隊検閲を受けるための移動=徒歩行進訓練しています。

gue********さん

2011/6/1713:48:37

長瀞の射場を使うことはありません。
それは多分行進訓練だと思います。

tom********さん

2011/6/1712:01:31

長瀞には「埼玉県長瀞総合射撃場」という施設があります。
射撃演習に向かっていたのではないでしょうか?