ここから本文です

伊勢崎市連取町で赤ちゃんの遊ばせる所ありますか?

ror********さん

2011/6/1714:12:42

伊勢崎市連取町で赤ちゃんの遊ばせる所ありますか?

主人の転勤で、連取町付近に引っ越しするのですが10カ月の子供と日中二人きりです。
近くで(車ではあります)気晴らし出来る所はありますか?児童センター、公園、などなど。。。
どんな情報でもいいので教えて頂ければありがたいのでお願いします。

閲覧数:
839
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sal********さん

2011/6/2315:33:08

昼間でしたら周辺の公園ですね。
・市民病院の裏の西部公園
・華蔵寺公園
・市民の森公園

赤ちゃん連れて出ることはあまり無いと思いますが
夜は連取周辺は気をつけてください(特にドンキ周辺)
夜は不良の深夜徘徊や暴走族が…ちょっと治安悪いです…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iko********さん

2011/6/1819:02:30

市民病院の裏の西部公園や宮子町のフライングガーデンの後ろにある東部公園(^_^)v

tom********さん

2011/6/1718:19:33

連取町近辺ならいっぱい遊ぶところありますよ。
市民病院の裏の西部公園は霧の噴水があるのでこれからの季節気持ちいいです。
西部中央公園もあります。

少し北に行けば華蔵寺公園も。遊園地もありますよ。

茂呂だと市民の森公園。広いですよ。

児童センターは下植木町です。小さいですがプラネラリウムあります。

スマークというショッピングセンターがあるので(イオンみたいなの)
ショッピングしながらブラブラ涼んだりしてます。

伊勢崎は子育てしやすいですよ^^