ここから本文です

医者ってプライベートで会うとどんな性格の人が多いですか?

ibo********さん

2011/6/1714:52:31

医者ってプライベートで会うとどんな性格の人が多いですか?

閲覧数:
17,818
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2011/6/1714:59:45

医者だからって特別な性格の傾向があるわけではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sib********さん

2011/6/1715:02:40

我儘で、ちょっと変。
エロイ感じが多くて、でも可愛い。

ただ自尊心は強いので、絶対に逆らったりしちゃダメ。

それから天然系の可愛いタイプが好きな人が多いので、それなりに可愛くしてると優しいけど、実際は医師と付き合うタイプは根がしっかりした女性が多い。


あと、専門にもよるけれど、グロテスクなことには強い。
ただ意外と涙もろかったりもする。

goo********さん

2011/6/1715:00:15

科によりますが,
ひたすら自慢気に喋る中年や若手,,,

でもいい人は聞き手になって病気の相談も気軽に乗ってくれる普通の人だと会ってみて思いました!