ここから本文です

雨の日はみなさんどこでデートしてますか?私も彼も実家で住まいで…。ラブホもそん...

アバター

ID非公開さん

2005/10/2022:05:29

雨の日はみなさんどこでデートしてますか?私も彼も実家で住まいで…。ラブホもそんなにしょっちゅうはお金ないのでいけません。まんが喫茶が無難でしょうか。でもあんまりうるさくすると周りに迷惑だし…。

閲覧数:
388
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/2022:14:33

映画ですね。クーポンを使って2本見ます。
あとは…デパートでブラブラ。
もしくはゲーセン。今はスポーツができる所もあるみたいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/2022:11:18

無料または安価で案外楽しめるところ。
公立の
図書館・博物館・プラネタリウム・科学館・体育館・・・・

特に公立の図書館は、ビデオブースがあるところもあります。しかも無料です。探してみると面白いかもしれませんよ。

アバター

ID非公開さん

2005/10/1221:10:52

デパートに行ったり、街をぶらぶらするのも良いのではないですか?
マンガ喫茶も良いと思います。
うるさくしなければ良いではないですか
小さな声で話ししても良いのでは・・・
カラオケ喫茶、ゲームセンターも楽しいのではないでしょうか
屋根があれば何処でも良いと思います。
二人が一緒にいられれば何も問題ないのでは?