ここから本文です

東京の新宿周辺にどんな贅沢もいらないので、 とにかく安く泊まれるホテル...

tub********さん

2011/6/1718:27:44

東京の新宿周辺にどんな贅沢もいらないので、

とにかく安く泊まれるホテルってありますか?


閲覧数:
334
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ek3********さん

2011/6/2415:18:20

新宿ではないですが、東京で安いと言えば山谷(南千住周辺)
個室1泊素泊まり二千円台からあります。
南千住は北部浅草エリアなので浅草にも徒歩圏(約20分)上野駅へは電車で3駅(約5分)ですし秋葉原へは5駅(約10分)、東京駅へも電車で20分程度です。
上野・秋葉原・銀座・六本木へ日比谷線で1本で行けますし、南千住からJR常磐線で日暮里まで2駅なので山手線へのアクセスも良いのでおすすめです。
また建設中の東京スカイツリーも南千住周辺からよく見えます!


東京の安い宿(千円台~)
http://www.e-otomari.jp/pc.shtml

南千住周辺エリア
個室で2千円台~3千円台という安さで綺麗なホテルがたくさんあります。

◆エコノミーホテルほていや(2700円)
http://www.e-otomari.jp/list/pc/38_pc.html

◆ビジネスホテル 福千(2850円)
http://www.e-otomari.jp/list/pc/50_pc.html

◆カンガルーホテル(3300円)
http://www.e-otomari.jp/list/pc/32_pc.html

◆ホテル ヒカリ(3500円)
http://www.e-otomari.jp/list/pc/46_pc.html

◆ホテル 明月(3000円)
http://www.e-otomari.jp/list/pc/29_pc.html

◆ホテル丸忠(3500円)
http://www.e-otomari.jp/list/pc/51_pc.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2011/6/1719:17:23

こういうところになりますね。

http://www.e-otomari.jp/list/pc/5_pc.html

hid********さん

2011/6/1718:51:33

ホテルじゃないといけないの?ネットカフェなら2000円ぐらいで泊まれるけど。