ここから本文です

貴方が娘さんをお嫁に行かせるとき車の免許とお茶の資格おめんじょ、どっちをとら...

ara********さん

2011/6/1723:06:12

貴方が娘さんをお嫁に行かせるとき車の免許とお茶の資格おめんじょ、どっちをとらせます?
他でもいいですよ。

閲覧数:
6,026
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maj********さん

2011/6/1811:00:47

車の免許!
私はフォークリフトの免許が欲しい。あ、聞いてない?

質問した人からのコメント

2011/6/18 12:44:30

爆笑 なんでおばちゃんのフォークリフト出てくるかな。わらったからBA

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

2011/6/1723:10:52

お嫁に行く先によって違いますが、
一般的な家庭なら運転免許ですね。

都内へお嫁に行くなら、お料理ですかね。

hir********さん

2011/6/1723:08:18

絶対に車の免許です。お茶の資格も良いですが、実生活では役にたちません。まあ20年以上先の事ですけど・・。

frk********さん

2011/6/1723:07:39

両方がいいやない?どちらかなら車やけど