ここから本文です

海外にもパチンコありますか?

manson_nistさん

2011/6/1723:53:15

海外にもパチンコありますか?

閲覧数:
169
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/1800:09:38

韓国は
廃止

今だ有るとしたら
旧式ですが
台湾です

10年程前は
24時間営業もありましたが
社会問題となりましたよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meyreetheendさん

2011/6/1807:28:07

数年前にモンゴルでプチパチスロ専門店があったのは覚えてます
設置機種はオオハナビしか覚えてないですが
いまでもあるかどうか不明です
交換レートですがたしかかなり超高レートだったので地元の一般人では打てないレベルだったと思います

way_is_itさん

2011/6/1802:43:22

皆さんのいうようにあるにはあるけど
こんなにパチンコがメジャーギャンブルなのは日本だけです。
最もギャンブルしたかったからパチンコなんかより、ずっとハイリスクハイリターンなカジノがありますからね
数十万のパチンコ台を年に何百台も新装入れ替えしたら設備費もバカにならないだろうし。
カジノ禁止の日本ならではかもしれませんね。

2011/6/1801:04:46

台湾・モンゴル・北朝鮮であったとは聞いたことあります。
韓国では、メダルを用いてパチンコのデジタルをまわす台がありましたが、違法となってなくなりました。
台湾も違法となり、闇でまだ生き残ってるようです。

ただ日本のように法整備で自重させないと、やりすぎて生活破綻者が多く出すぎて御法度になってしまうようです。

dendkeiさん

2011/6/1800:26:19

韓国にはなくなりましたしもうないかもしれないですね。でも海外に行ったら断然カジノ。カジノがあるのにパチンコなんて必要無しです。抽選が目で見えるルーレットは楽しかったです。見えないギャンブルはやはり不透明ですし。またマカオに行きたいです。