ここから本文です

2008年の秋に、東スポの記事に“江川巨人のフロント入り!“と書いてあったのを...

shi********さん

2011/6/1809:47:09

2008年の秋に、東スポの記事に“江川巨人のフロント入り!“と書いてあったのを見たのですが、この話はどうなりましたか?ちなみに、この頃、スポーツうるぐすの司会に堀尾さんが加わったこと

はその為だ!とも書いてありました。

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zaw********さん

2011/6/1810:03:59

東スポはガセネタばかりですよ。

質問した人からのコメント

2011/6/19 11:42:44

やっぱり東スポは東スポですか、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2011/6/1810:27:55

そう言えば、ずいぶん前に東スポに「ネッシ-に赤ちゃんが…」って一面記事あって思わす笑いながら駅で買った覚えがある、同じでは。